2026年05月26日

脳もみビギナークラスご感想



※2期生ビギナーセミナーのご感想と風景です


こんにちは、脳もみ認定講師の吉井まおです。

私は今まで、各種の講座を行ってきましたが
繊細な感覚を感じれた時の生徒の反応は
とても喜んでくれるので、

そういう内容を伝えることが好きなので
脳もみをお伝え出来ることは
とても楽しい時間であり
受講生にもそう思って頂ける様に意識しております!

今回の受講メンバーの中には
初めは不安もあるとのことでした。


でも技術と感覚をどんどん吸収して、
全員が笑顔で学んで下さいました。


最後には習得出来たと
自信に満ちた表情で帰って行かれたのが
印象的で
とても嬉しかったです!


※ビギナークラス1期生 コメント


脳もみの技術も
感覚的な内容にも
しっかりお伝え出来る自信はあるのですが、


これだけポジティブな雰囲気で講座を行えたのは
受講生の皆さんのおかげです!


これから生徒1人1人が、どんどん感覚が成長し
沢山の人に脳もみで癒しを届けて下さる未来に
ワクワクが止まりません!


もし技術で行き詰ったらいつでもサポート致しますので
お気軽にご連絡下さいね!


共に脳もみで癒しの輪を広めていきましょうね(^^♪

吉井まお

著者吉井まお

脳もみ認定講師

認定講師
検索
セミナー
一覧